引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

2022-01-20から1日間の記事一覧

ちょっとしんどい

朝ごはんはしっかり食べて お昼はお昼寝してたので抜いたんだけど 夕方になって突然 体調悪化 気分も沈みきってしまい リネージュとサマナーズウォーを 放置するのみ あつ森はやらなかった お夕飯も あんまり食欲なかったけど お薬飲まなきゃなので 食べない…

Gravityより、朝ごはん

ここの所 睡眠状態が悪く 寝てもすぐ起きて 起きても眠くてだるい その繰り返しで 夜を過ごしてます。 それでも時々 ちゃんと起きれる日もあるので 朝ごはん作ったりります、 Wにはないけど エルフなんでワッフル食べました(笑) 甘いものは苦手なので 小松菜…

ルナロングまでの道

なぜ私は 一人称が「りと」なのかと言うと リネージュでの名前が LittleMoonだからです。 なので ほとんどのネットの名前は この子の名前から取ってます。 よって 一人称も「りと」なのです。 そんなりとですが ルナロングを作るまでは やはり大変でした。 …

お決まりのやつ

朝起きると ほぼ落ちてる いつもは200人くらい待ってるので まずは待機させときます。 今朝は待機がすくなかったから 朝食は後回しにして その間に あつ森もログイン! 少しplayしてから 朝ごはんの用意して ガッツリ食す! 完食したら朝のお薬 カフェインレ…

ここ最近の睡眠スタイル

年始に受診して 夕食後のお薬が増えたけど 睡眠は相変わらずのまま。 睡眠薬より 朝食後のお薬の方が 寝れる感じ。 睡眠薬を飲んで寝てるんだけど 夜中に3回くらい目が覚めるの。 夢も怖い夢ばっかり見るから 夜寝るのが怖い時もあった。 今はだいぶ 悪夢は…

業者との戦い

リネージュでは 昔から業者と呼ばれている いわゆるBOTが居ます。 プレイヤーはおらず 違法ツールを使って 自動で動くキャラクターなのです。 これが 増えるわ増えるわで 気色悪い状態に このせいで ログインするのも待機待ちが 出ている状況です。 (iPadを…

初めましてなのです。

タイトルや自己紹介でも書きましたが 鬱病患者なので 攻撃的なコメントなどは 御遠慮願いますm(_ _)m 普段は 交際相手のダー様に支援を頂き 何不自由なく暮らしてます。 ダー様と、私りとは バツイチ同士のカップルで 半年ほど前まで同棲してました。 ダー様…