引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

初めましてなのです。

タイトルや自己紹介でも書きましたが

鬱病患者なので

攻撃的なコメントなどは

御遠慮願いますm(_ _)m

 

普段は

交際相手のダー様に支援を頂き

何不自由なく暮らしてます。

ダー様と、私りとは

バツイチ同士のカップルで

半年ほど前まで同棲してました。

ダー様は現在

高校生の息子君を引き取り暮らしてます。

思春期の子供と暮らすにあたり

私たちは同棲を解消して

子供優先にすることにしました。

なので

現在は別々に住んでいて

週に1.2度会うくらいです。

りとの生活費などの支援は

全てダー様からのものです。

 

そんな中

昔からやっていたLineageという

オンラインゲームの新作が出たので

初日から乗り込みました。

その世界で奮闘する様をメインに

書いていこうと思ってます。

今後

実装する攻城戦に向けて

レベル上げはもちろん

装備の強化

魔法の獲得

プレイヤースキルの改善などなど

思いのままに書いていきます。

 

かなり

偏ったブログになると思いますが

応援して頂けると嬉しいです!

 

過去の出来事も

Gravityに書き込んだ内容を織り交ぜて

遡って書いていく予定です。

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m