引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

業者との戦い

リネージュでは

昔から業者と呼ばれている

いわゆるBOTが居ます。

プレイヤーはおらず

違法ツールを使って

自動で動くキャラクターなのです。

これが

増えるわ増えるわで

f:id:LittleMoon:20220120013804j:image

気色悪い状態に💦

このせいで

ログインするのも待機待ちが

出ている状況です。

f:id:LittleMoon:20220120014122j:image

(iPadを写真で撮った為綺麗な写真じゃなくてごめんなさい🙏)

これで2時間待ちくらい。

一時解消されたけど

また増えてきたんだよねぇ。

 

りとは

そんなんに負けない!

f:id:LittleMoon:20220120014539j:image

(去年末の写真です)

あつ森で待機時間を過ごしてます。

普段のレベル上げもオートなので

チャットを確認したり

敵対するクランの人に

攻撃されないか監視しながら

あつ森を進めております(笑)

 

酷い時は

解約したiPhone

サマナーズウォーをしてます。

 

キモっ!って言わないで(ŏ﹏ŏ。)

仲良くしてください(笑)