引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

巣穴暮し

今日は

なんだかずっと不調。

寝てばかり。

 

水分は摂ってるけど

何も食べてない。

 

ずっと巣穴に籠り気味で

リネージュ

ロフトの下に放置したまま。

ゲームをする気分にもなれず

あつ森も放置したまま。

 

気圧の変動にも弱いりと

体調が急におかしくなると

図ツールっていうアプリで

気圧の変動を確認してる。

昨日は

気圧が急上昇したのが原因だったみたい。

でも今日は

気圧のせいでもなさそう。

 

こーゆー時はもう

うだうだ考えないで

寝れるなら寝る!

それだけ(笑)

りとは眠れそうにないので

巣穴で過ごしてる。

テレビも置いてあるから

そんなに寂しくもない。

快適な巣穴だけど

おトイレはないので

下まで行くしかないんだよね💦

f:id:LittleMoon:20220121184630j:imagef:id:LittleMoon:20220121184746j:image

水分はねぇ

急な体調悪化に備えて

多少の市販薬と動悸止め

それらを飲んだり

脱水症状なんかに備えて

500mlのスポドリとお水が置いてあるの。

ロフトで寝てる方にオススメです!

脱水症状でハシゴを

降りれなくなったら

死んじゃうからね!

大きな地震

降りれない状態になったら

死んじゃうからね!

2.3本はあった方がいいよ👍

 

でも

今日はそこまでではないので

ちゃんと下に行って飲んでるよ。

事前に不調がわかってる時は

勿体ないので

ふだん持ち歩いてるボトルに

麦茶を入れて持って上がってる。

 

リネージュ放置したままなんだよね

レベル上げにはなるけど

プレイヤースキルは上がらないんだよね💦

普段もオートだけど

急にボスに行ったりするから

練習にはなってるの。

iPad持ってきてもいいけど

頭ぼーっとしてるから意味なさそうだし

置いてきてる。