引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

合わないなって思った

リネージュWを初めてすぐ

日本人の盟主が作ったクランに

なんとなく入りました。

自由に出入りできるトコだったので

韓国人

中国人

インド人(今思えばレア)

日本人

ごっちゃ混ぜだった。

まだ

始まって2日しかたってないから

誰も何も話さず

誰もなんの情報もくれず

つまんなかった。

全員が参加できる

全体チャットでは

(全チャといいます)

すべてがと言っていいほどハングル。

時々

インドの方がインド人のクランを

探してたくらい。

初日は

街から外に出たら

知らない韓国人に斬られ

初対面の韓国人に斬られ

何度もされたので

やり返してやりました( ー̀∀ー́ )

だけど

クランの規約的に

PKしても良いのかわからず

質問してもスルーされ

でも

斬られて黙ってたくないし

リネ開始2日目の夜中

とうとうクランを抜けました。

他のクランを探そう!

クランのリストを見ても

日本人が少ない

ってか

ほぼ居ない(ŏ﹏ŏ。)

 

わかった

もう鯖が良くなかったんだわコレ

まだ初めて2日目だし

作り直してもいいわ!

鯖移動してやる!(๐•̆ •̆๐)

どうせなら

日本人が多いところを探した

 

YouTuberがいる所は

逆に重そうで止めた。

Twitterで調べたら

募集してるところがあったので

(夜中だったんだけど)

コメ送らせてもらって

返事待ちしてたけど

やっぱり来なくて

(せっかちすぎ)

諦めて適当な鯖でキャラを作って

始めたら返事がきた!

 

枠は空いてるから入れる

作りたてでも大丈夫

だけど

そのうち

韓国人とは戦うことになるよと

初めに言われた。

いいの!

いいのよそんなの!

だってりと

戦争がしたいんだもの!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

2人のLittleMoonを消して

ルンルン気分で

マーブル04鯖へ!

 

(続く🎶)