引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

よろしく!HeliacalRaising!

レベルを20まで上げて

クランに入れるようになったので

ヘリカルの盟主

おぼろんさんにウィスパー

(個人チャットのこと)

しましたが反応がなく

何度もいいますが

夜中だったので

申し訳ないなと思いつつ

翌日

クランに入るための

暗証番号を教えてもらい

なんとかヘリカルの一員になりました!

 

ここまでの行動をしておきながら

人見知りなりと(笑)

初めの頃は

あまりチャットをも出来ず

聞くだけだった。

だけど

チャット少なめだなぁと思ってたら

discordのお誘いを貰ったので

あ〜ボイチャしてたのがなって思った。

寂しかったけど

ボイチャはなかなかハードルが高く

参加出来ずに居ました。

クラン員でお話するのは数人

ダンジョンに一緒に行くのも

人数が集まらず大変でした。

やっと

メンバーの名前とクラスがわかった頃

友好関係のクランの方との交流も増え

だいぶ活発になったので

アクティブに動いてるキャラと

動けてないキャラとで

クランを編成し直そうって話が出て

りとは

ボス戦も戦争もしたかったし

ましてや回復職なので

人の多いクランで

プレイヤースキルを

みがきたかったのもあり

同盟主のクランに

移籍になりました。

 

だいぶ悩んだんだけどね。

 

何人かは一緒に移動して

後に

ヘリカルが解散する時に

残りの方も移ってきて

賑やかになってきました。

思ったよりチャットは

少なくて寂しいけど

放置したままで居られるので

楽だと思います。

急なボスのお誘いや

敵対してる韓国人クランと

交戦したりして

楽しめてます。

 

違うクランへ行った方は

引退しちゃいました(ŏ﹏ŏ。)

 

へりかるが無くなっちゃったの

とっても寂しいけど

新しいクランの

仲間に入れてもらえてよかった🎶

(続く)