引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

ネクロいったよ!

今日も

夕方まで不調だったので

あつ森には

少しだけ顔出しして

横になってサマナしてました。

リネwは監視体制で放置。

ゆったり過ごさせて貰いました。

 

夜になって

ドレイクの呼び出しがかかって

気がつくのが遅くて間に合わず

パーティ組むのが遅い!って

またしても

怒られてしまいました(ŏ﹏ŏ。)

とぅみまちぇんm(_ _)m

 

遅めの食事を終えて

なにやらザワザワ

ネクロマンサーに行くと言うので

速攻現地飛び!

すぐパーティに入れて貰えました。

回復職なので

なかなか配置が

難しいのかも知れません。

いつも

バブルさんが入れてくれるんだけど

(今日も)

おぼさんが『こっち移動』というので

移動して前衛パーティに入りました。

前衛パーティ

難しいけど

やること沢山あって大好き!

 

順調にネクロ狩ってたら

敵対さん御一行が現れまして

体制を崩され

崩壊となり

撤退となりました(ŏ﹏ŏ。)

ぐぅぅ〜

悔しいから1人でも!と思ったのに

りとさんが倒されちゃった(ŏ﹏ŏ。)

 

残念です( ・᷄ὢ・᷅ )

 

でもやっぱ

乱戦はたのしいね!

他ボタンマウス

無駄になってもいいから

買っちゃおうかな!

パソコン買った方がいいよと

えぴさんに言われましたが

あまり高額は

ダー様にお伺いを立てて

買ってもらうしかないので

難しいのです(ŏ﹏ŏ。)

マウスくらいなら

食費切り詰めたら買えるからね!

f:id:LittleMoon:20220129002355p:image