引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

クーヨ行ったよ!

今朝はスッキリ起きれた☀️

上機嫌で

リネも

サマナも

あつ森も

始めたの。

 

サマナでね

ボイチャしたいって話が出たので

discordでサマナさんの作って

今朝

3人でお話したよ!

もっとメンバー揃うといいね🎶

お昼頃

眠気が来たのでお昼寝して

起きてから買い物行ったら

体調が不安定に⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

ぼーっとしつつ

アリ穴で監視狩りしてたけど

あんまり辛かったので

巣穴に篭ってしまいました(ŏ﹏ŏ。)

 

早めに食べたお夕飯は

いまだに

1人分が分からない焼きそばです。

麺は1袋だけど

野菜多すぎ?

山盛りになっちゃうΣ( ˙꒳​˙ )!

いつも半分しか食べれない。

明日の朝ごはんも

一緒に作ったと思えばいっかぁ(*´艸`)

f:id:LittleMoon:20220129205653j:image

明日は元気に

過ごせるといいなぁ。

巣穴も快適だけど

自分でDIYして作った

ダイニングテーブルのコタツ

快適なんだよ?

 

これまで晒すと

お部屋全部丸ごと晒すことになるから

今んとこナイショの方向で(笑)

 

えーっとね?

題名にクーヨ行ったよって書いたんだけど

行ったら

他の敵対同士の人達が戦ってた

しれっとそれを観戦してたら

ウチの敵対さんがやってきたので

バブルさんが射撃!

りとももたついたけど

外側にいたので敵対を射撃!

退散して行きました"(ノ*>∀<)ノ

クーヨは美味しく頂きましたが

何もくれませんでした(ŏ﹏ŏ。)

けーーーーーち!

 

あつ森は

とたけけさんが

来てくれるようになったよ!

って報告くらいです(笑)

 

そんな一日でした。

また起きていられたら

過去ネタでも書きますね(笑)