引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

ごめんなさい

ブログ書けなくて

ごめんなさい(ŏ﹏ŏ。)

なかなか

心の状態が宜しくなく

睡眠のバランスが異常なので

お薬の調整をしたんだけど

まだまだ掛かりそう⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

リネの方は

放置ばかりだけど

数日前に49になりました!

f:id:LittleMoon:20220204222343j:image

なかなか装備も揃わず

強くなるでもなく...

正直どうしたものかと

思ってたところに

ログボの青紙が!

悩んだ末に

足を作りました。

どの足だよ!って言われそうですが

一応は戦争も視野に入れてるので

今のところ

装備は公開しないつもりです。

 

成長の実感はしてないけど

ランキングは

すこーしずつ上がってきてて

少しだけ成長が感じられます。

 

とはいえ

まだ名前が乗るほどでもなく

無名のエルフなので

頑張らねばなのであります!