引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

会議に出ました

もちろん

内容は言いません(*´艸`)

でも

ログインしてきたりとの名前を見て

『ブログ書いてる人』って

言って貰えて

知ってもらえてる!って

鼻水が出るほど嬉しかったです(*´ω`*)

たくさんの方が

リネwの行先を見据えてて

本当に安心できます。

その熱意に答えられたらなぁと

思ってはあるんですが

何せ自分

中途半端なエルフなんで(ŏ﹏ŏ。)

回復しか脳がないのです。

 

だからなのか

変身の合成してたら

青変身がでて

フォノス...って見えたから

やった!これでフォノス行ける!

って思ったら

ウィザードでした_| ̄|○

なので

すみませんが

フォノスに行く時は

素手で回復のみで

参加させてください(ŏ﹏ŏ。)

せめてミスダガって思ってみたけど

MPRないんですね...

がっかりだよ!( ・᷄ὢ・᷅ )

マナバゼ買っちゃう?!

いやいや

NTのが先っしょ!

それに接近しなきゃ意味ないし。

 

会議を聞きながら

蟻穴で狩りしてました🐜

もーすぐレベルあがるんだよ(*´艸`)

明日は下で

起きてられたらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:LittleMoon:20220211235236j:image

明日中には

上がると思います。

そしたら

止めてあるメインクエ

進めようかなぁ🎶

 

寝る前に

mlc6Fで交戦中ですって出たので

駆けつけたのはいいけど

狼を誤射したのもあり

あっさり死んでしまいました(ŏ﹏ŏ。)

約立たずでごめんなさい_| ̄|○