引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

オンオフの激しい日

お昼間ゎ

前回の記事を書いたあとから

寝てしまいまして(笑)

起きたら夜でした。

体調もよろしくなかったので

もう

お薬飲んで寝ちゃおう!

って思って

寝る準備をして

お薬飲んでたら

ボスにいくよ!ってなってて

あ、やべ

今お薬飲んじゃった(꒪д꒪II

けどまぁ

1時間くらい大丈夫かなぁっと

ぱてに入りました。

f:id:LittleMoon:20220215094714j:image

ネクロさん

今日もおこでした( ・᷄ὢ・᷅ )

中国の方が

『血肉色の鎌』って言ってたのが

じんわりツボってました。

赤って

そんな恐ろしい色なんですね(笑)

 

二次会が開催されるとかで

もう

お薬飲んだことも忘れてて

参加しました!

行く時に切断しちゃって

どこに行くのか

チャットも見れてなくて

りとが抜けたあとのぱても埋まってて

どうしよう!って

若干パニック!

おぼさんに助けて貰って

なんとかぱてに入れてもらって

カーツおじちゃんに

逢いに行ってきました🎶

f:id:LittleMoon:20220215095328j:image

え?

カーツ見えないって?

それゎごめん_| ̄|○

おじちゃんのスタン怖いんだもの。

めいっぱい離れてました。

みんな遠距離のぱてだったので

特に回復も必要なく

ぬくぬくしてたら

『前衛ぱてに水2人欲しい』

って

おぼさんが言った直後

急にみんなのHPが

ガッツリ減ってて

慌てて回復

ぱてメンバーみたら

1人増えてて

( ˙꒳​˙ )???

『万次郎さんありがとう』

『りとさん命預けます!』

と言われた直後に気がついた!

りと

トレードされてる?!

若干わたわたしたけど

なんとか気持ちを切り替えて

半泣き状態で

一気に回復本気モード!

いやぁ〜キツかった_| ̄|○

水銀燈さんが一緒だったから

なんとかして貰えてたけど

きっついわ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

いつでもボスに行けるように

魔石は1000コ持ち歩いてるりと。

準備する時間がある時は

少し多めに持ったりします。

今回は

ネクロだったので

足りるだろうの判断で

追加しなかった_| ̄|○

その後のカーツの時

切断しちゃって焦ってて

追加するのを忘れちゃったせいで

途中で石切れしてしまいました。

申し訳ございません!m(_ _)m

急いで補給にでたら

エピさんがピンチに(ŏ﹏ŏ。)

たらふく補充して

戻ってからが大変だった。

 

そろそろ

1時間ほど殴ってるよねって

無理なんじゃないかって

声がちらほら出てきた頃

敵対が来ちゃった〜(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

そこから戦争状態(笑)

殺されちゃったけど

久しぶりで楽しかった〜(*´艸`)

戦争実装までに

もっと場数踏まないとダメだなぁ

そう思って動いてたら

急に睡魔が...

睡眠薬飲んだの忘れてた!Σ( ˙꒳​˙ )

ぱての方にだけ告げて

こっそり抜けさせて貰いました

ごめんなさい(ŏ﹏ŏ。)

 

最後に

f:id:LittleMoon:20220215101251j:image

買ったよ!