引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

今日も頭痛

あんまり

鎮痛剤を飲みたくないので

我慢出来る範囲の時や

用事があったりしない限り

横になったり

冷やしたりして過ごすようにしてます。

 

今朝も6時に起きて

何時でも体調が悪化してもいいように

せっせと蟻穴へ行ってきました🐜

経験値増えるPOT貰えたけど

期限付きだから

ぐびぐび飲んで狩りしてます。

放置の時は勿体ないので

何も使わないで狩りしてます。

1回の補給で

蟻穴にこもれる時間も

だいぶ長くなったように感じます🎶

3クール目の途中で

怪獣アタマイターイが来たので

大人しくMLCに移動して

りとも巣穴に移動しました。

 

夜はまた

蟻穴行きたいなぁ🐜

違うトコも行きたいけど

装備へちょぃからなぁ(ŏ﹏ŏ。)

アデナで買えないから辛い。

アデナ溜まっても嬉しくない。

 

少し眠れたら寝ようと思います(*´艸`)