引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

蟻穴飽きてきた

昨日の夜も

そして今日も

蟻穴で監視しながら狩りしてました🐜

 

お昼頃

女王蟻に行くと言うので

連れてって貰いました👑

少し遅れて合流した時には

敵対が数人来てて

追い返せたなって思ったら

どば〜っと来て

殺されちゃった☠️

戻ったり

出直したり

何回かやり直して

何回か死んで(笑)

自分の不甲斐なさを痛感しました(ŏ﹏ŏ。)

 

そんな

敵対戦の途中に

突然やってきた

怪獣アタマイターイ⋆͛🦖⋆͛

原因は

気圧の降下でした⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

のんびりチャイを飲んで

気持ちを落ち着かせます(*´艸`)

f:id:LittleMoon:20220216194859j:image

しばらく

mlcに戻って休憩

色んなことを済ませてから

蟻穴に戻って大人しくしてた。

そしたら

オルクス?オルビス

行くって言うから

行きたい!って準備した💼

駆けつけたはいいけど

変身忘れてて

いっぱい引き連れちゃって

『帰還してw』

って言われて気がついた。

そうだ変身だ!

りとにはあの変身がある!

フォノスウィザード!

得意げに変身したら

魔法のところが真っ黒....

使えないだと_| ̄|○

皆さんに

ごめんなさいして

ぱて抜けました(ŏ﹏ŏ。)

弓変身少なから不利過ぎる〜

 

でも1つ

賢くなったよ(´△`)

 

その後も蟻穴🐜

敵対が放置されてたので

攻撃!

死なずに飛んでいきました。

ずるいな〜ホント。

ぶんすこしながら狩り継続。

おトイレに行ってる間に

殺されてた( ・᷄ὢ・᷅ )

どうやら戻ってきたっぽい(´△`)

 

蟻穴を何クールか繰り返し

いくつものマジックゲートルを貰い

狩りを進めるにつれて

悪化する頭痛

冷えピタじゃもう効かない

やも得ずmlcに戻り

横になってもダメだった(´△`)

しょうがないので

バファリン先輩に頼りました

あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

先輩の半分は

優しさでできてるらしぃです🎶

ついでに

夜のお薬も飲んで

めちゃ早いですが

寝ちゃおうと思います。

 

明日は元気に過ごせるかなぁ?

次の通院で

もう少し

お薬の調整をしてもらおう(*´艸`)