引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

見てくれてありがとう!

内容も薄く

なんの役にもたてないブログですが

ガッチンさんから『見てます』

頂きました!

嬉しかったです(*´艸`)

 

今朝はスッキリ起きれましたが

なんだかやっぱり

調子が良くない(.ᇂ_ᇂ:

14時頃から

お昼寝をしましたが

起きてからも

不調はつづきました(ŏ﹏ŏ。)

 

蟻穴で少し頑張ってたけど🐜

頭が重くて働かない

ふっとでぃすこ見たら

パインとレイドやるって見えて

めいっぱい頑張ったんだけど

19時頃から

身体中が痛くなりだして

うわぁ

集合の20時まで耐えれるかな?

その後も何時間掛かるかな

って不安に思ってましたが

『日曜日だよ』と教えて貰えたので

遠慮なく眠ることにします。

 

明日は

レベル上げも

カーテン作りも

出来たらいいなぁ(´△`)

今日は蟻穴の観察しか出来なかった。

経験値は少しずつ上がってきてます。

もっともっと

稼げるような場所を

探せたらいいなぁ。

 

とりあえず

お昼間のお薬が合わなさそうなので

次の受診日に

変えてもらおうと思います。

 

あとは

この極端な早寝早起きが

緩和されるといいな(._."Ⅱ)

 

それでは

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚