引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

不調続き

起きた時から

頭がじんわり痛くて

それでも負けずに

チャイを飲みつつ

いつもの蟻穴🐜

f:id:LittleMoon:20220219002015j:image

経験P飲み切りました!

あんまり順位は上がってませんが

経験値は増えたので

よきよき🎶

 

お昼になって

怪獣アタマイターイがやって来たので

横になってました。

お薬も飲んで

ぼ〜っと窓を見てた

f:id:LittleMoon:20220219002252j:image

お昼間は

いい感じで明かりが入ってくる。

夜中はハイビームが入ってくる_| ̄|○

 

安眠をえらんで

カーテン作ってるんだけど

お昼間に何度も上を眺め

塞いじゃうの残念だなぁと思っちゃう。

 

お昼寝の時も

眩しいなぁと思うんだけどね(笑)

 

少し横になっても

頭痛が良くならないので

もぅ起きてきて

蟻穴放置して🐜

ぼーっとしてた。

どぉせ頭痛いなら

やることやった方がいいやと思って(笑)

 

カーテンの続きも

ゆっくり少しづつ進めて

半分くらいまで出来てきました!

明日は足りないものを

買いに行きたい。

行けるといいなぁ...

 

夜も蟻穴に放置🐜

BOSSはタイミングが合わず

参加できませんでした(ŏ﹏ŏ。)

 

22時からの会議

参加したかったから

頑張って起きてたよ!

聞きながらいろいろ考えたけど

りとは全然不満がないので

全然平気!

だけど...

体調の問題で

参加出来なかったり

途中で離脱したりがあるから

なんか申し訳なくて(ŏ﹏ŏ。)

でも

大丈夫だよって言って貰えて

嬉しかったです(*´艸`)

 

いつもより

だいぶ遅くなっちゃったけど

おやすみなさい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡