引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

起きてすぐに決心!

今日は午後から雨予報☔️

カーテンの足りない材料が欲しい。

巣穴でダラダラしてたけど

10時前に「DAISO行こう!」

って思い立って

急いで準備して行ってきました!

 

あと1枚あれば足りるだろう

そぅ思って見に行ったら

欲しかった色が

丁度1枚あった🎶

ラッキー🍀

 

ルンルンで買って帰りました。

どんどん加工して

少しずつ作ってた行ったら

ダメダメ_| ̄|○

もぅ1枚必要だぁ(ŏ﹏ŏ。)

 

雨も降り出し☔️

体調も下降気味だけど

もぅ流石に仕上げたい!

再度

最寄り駅にある

別のDAISOに行ってみたけど

同じ商品は無かった_| ̄|○

電車で移動すれば

めちゃデカいDAISOがあるんだけど

正直

少し辛くなってきてたし

行きたくない(ŏ﹏ŏ。)

 

朝行ったDAISOに

念の為に見に行って

最悪

もう一種類

他の布をプラスするこ事も視野に入れ

しゃがみこんで棚の奥を覗いたら

奥に落ちてた!

欲しい色

落ちてた!

ラッキー🍀

 

頭の中ではスキップしつつ

平常心を装いながらレジを済ませ

ルンルンで帰ってきました!

 

続き作り始めて数時間

やっと完成しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あとは

明日ダー様に取り付けてもらうだけ🎶

取り付けたら公開するね(*^^*)

 

そんなこんなしてたので

今日はリネは放置しっぱなし。

ドレに行ったけど

2匹目の途中で敵対に乗り込まれ

残念ながら倒せませんでした(ŏ﹏ŏ。)

 

ですこで会話してました

ノンタンが『ブログみてるよ』

って言ってくれた+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ちんきゅっきゅも

『見てます』くれました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ありがとうございます!

これからも

のんびり書いていこうと思います。

応援してやって下さい🎶