引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

冬眠?

今日は

お昼に起きて

みかんを食べて

朝食ってことにしました🍊

なんか調子が良くない感じで

蟻穴放置しながら

ぼぉぉぉっとしてました🐜

 

14時頃

お腹が空いたんだけど

なんか眠気も半端なくて

巣穴に篭ってたら寝ちゃってた(笑)

起きたら19時半でしたΣ( ˙꒳​˙ )!?

タイムスリップでもしたのか?w

 

まだ気だるさが残ってたけど

寝てばっかも良くないし

まだ

お夕飯後と寝る前のお薬

のんでないので

下に降りてきました。

殺されないけど

あまり経験値の良くない

寝放置用の狩場。

そろそろ変えたいけど

なかなかいい所が

見つからない⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

帰還して

夢幻行きつつお夕飯🎶

f:id:LittleMoon:20220222003114j:image

またしても

みかん🍊

って訳にも行かないよねぁと

サラダ買ってきました🥗

ケチってカット野菜の安いやつ(笑)

f:id:LittleMoon:20220222003258j:image

十分に

お腹が脹れたので

今日はもう

食べ物おしまい🎶

 

食後に

少しだけチャットも出来ました。

いつも

なかなか時間が合わないみたいで

チャットに参加できてないので

楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)

 

そうそう!

お昼間のカーテンねぇ

暗すぎず

明るすぎずで

大満足だよ!

 

あとは

ちょっと不揃いな所を

綺麗に整えるか

時計を少し下げるか

考え中です(*´艸`)

f:id:LittleMoon:20220222003916j:image