引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

過眠ぎみのようです。

昨日は1時くらいに寝付いたんだけど

起きたのは13時過ぎてました_| ̄|○

f:id:LittleMoon:20220222225828j:image

りとは

睡眠障害も患ってて

全然寝れなかったり

1日の大半を

寝て過ごしたりしちゃいます。

今日はお昼寝しなかっただけでも

その分長く起きてられたよ。

 

今日は

夢幻の延長石が余ってたので

4時間ほど行ってきました!

少しだけ経験P飲んで

まぁまぁ狩れました。

 

夜になって

みんなでぱて組んでたので

りとも!っと思って入ったものの

何するのかがわかんなくて(笑)

ドレだよ〜って教えて貰って

飛んでいきました。

見事にアデナだけ!_| ̄|○

まぁそんなもんだよね(笑)

 

その後は

期限が切れそうな

青パイン祭をしたよ!

なーんにもいいもの出なくて

残念でしたぁ

 

その後はネクロに行きました!

今日は割と素直に狩れた気がします。

写真

スマホに送るの忘れちゃったから

明日また

追加しとくね!