引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

寝付けなくて②

昨日から

急に寝つきが悪くなった

寂しいからTwitterみてたら

ちょっぴーさんが

YouTubeしてるみたいなので

急いで見に行きました!

昨日も見たんだよ(*´艸`)

f:id:LittleMoon:20220224230006p:image

見に来たよってコメントしたら

読んでくれました👏

 

今日も読んでくれて

配信に夢中になってたら

ガッチンさんも見てたらしく

『りとさんだ!』

言われてしまいました(笑)

「ガッチンさん居たぁ」

ってコメ返したら

『コメント欄で会話が始まってますね(笑)』

って言われちゃったよ!\(ˊᗜˋ*)/

 

それでもまだ

寝付けないので

しんごちんのYouTube見てた♡

りとの愛して止まない芸能人

香取慎吾ちゃんのチャンネルです🎶

何個かみてたら

目が疲れたので

そろそろ

スマホ見るの止めて寝ようかな

寝れるかな_| ̄|○

 

good night…✴︎🌙.°