引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

無知なので

同じとこばかり行っちゃいます(ŏ﹏ŏ。)

いつ間のように

夢幻の島で狩り🔥

f:id:LittleMoon:20220225235800j:image

終わったら

今日は

鏡の森にでも

行こうと思ってたのに

気がついたら蟻穴に居たよ(笑)

 

次の補充で

鏡の森に行こうと思ったのに

急に

体調崩して断念。

今日はずーっと

不調でした(ŏ﹏ŏ。)

 

夕方にお昼寝をして

20時に起きたけど

22時には限界が来まして

お薬飲んで

巣穴にもどってます(ŏ﹏ŏ。)

 

なかなか

やりたいことも

やらなきゃいけないことも

ままならない状態です。

 

もっと

クランや同盟の方々と

進行を深めたいんだけど

たぶん

知名度低いです💦

 

BOSSもPKも

なかなか参加できなくて

うまく立ち回れない自分に

ちょっとガッカリしてます_| ̄|○

 

地道にドロップ売って

ダイヤも稼いでるけど

装備をOE出来るほどの

青紙もなく

課金と言う文字が

頭から離れません(ŏ﹏ŏ。)

 

アデナが使えたらいいのに( ・᷄ὢ・᷅ )

 

今日は

お昼にサラダを食べただけ🥗 ͛.*

f:id:LittleMoon:20220225232237j:image

少し

ダイエットをしております(*^^*)

夜は辛くて食べられなかった(ŏ﹏ŏ。)

 

安静にして

明日は元気に

鏡の森に行こうと思います!

集中力が維持出来そうなら

メインクエも進めたいと思います🎶

 

取りあえず今日は

おやすんすーん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡