引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

ダイエット始めた

朝から

カフェオレとか飲んでおきながら

ダイエットする気あんのかー!

ってカンジのりとさんです。

f:id:LittleMoon:20220224230558j:image

 

体が弱いのと

鬱や睡眠障害などの弊害で

大した運動もできないから

せめて

食生活だけでもと

サラダ生活を送ってます🥗 ͛.*

 

いいつつ

お昼エビ餃子としめじのスープ🍲

f:id:LittleMoon:20220224230541j:image

昨夜の残りだけど

思ったより多かった(笑)

でも

温かいもの食べると

なんか落ち着くよね(*´艸`)

 

お夕飯は

ラム肉乗っけサラダと温玉🥗 ͛.*

f:id:LittleMoon:20220224230813j:image

サラダばっかでも飽きないけど

体は冷えるよねぇ(´△`)

温野菜もいいかなと思ったけど

寒いのは

明日の朝までみたいだね🎶

 

ご飯食べて

のほほんとしてたら

アラフィアに行くって言うので

急いで用意をして合流!🕷

f:id:LittleMoon:20220228205238j:image

プリウィズウィズのぱてだったので

ウォーターライフを

時かけっぱなしで

回復してました✞✟

ウィズさんも回復して下さったので

助かりましたm(_ _)m

無事に倒せたけど

なにも出ませんでした。

 

その後

デカドレに行ったら

敵対とバッタリ!

ワチャワチャしたけど

解散になりました(ŏ﹏ŏ。)

でも

デカドレ見れただけで

少し嬉しかったです(*´艸`)

 

今日の狩場は

相変わらずの蟻穴🐜

夢幻🔥

寝るとき用のメインランドケイブ

明日調子がよかったら

メインクエの続きと

新しい狩場探しに

行ってこようかな🎶

 

明日には

レベルも上がりそうだし

やれる範囲で

頑張ります💪