引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

季節の変わり目

よく考えたら
季節の変わり目で
気圧も不安定だから
そりゃ
寝込むよねぇ_| ̄|○

明日は病院なんだけど
なんとか行かなくては...
不調と言っても
お熱とか咳とかの
風邪やコロナの症状ではないので
御安心ください(*´艸`)

私の病院は
結構大きな駅にあって
メンタル専門の病院にしては
かなり大きい病院だと思う🏥
予約は一応するけど
『今日行く』程度のもので
時間は決まってないの。
受付してから
だいたい2時間は待たされるので
りとは
受付時間ギリギリに行くようにしてる。
そうすると1時間程度で済むから🎶
大きい駅にあるから
お買い物できるところも
沢山あるから
どうせ交通費払って行くなら
いろいろ買い物したく
なっちゃうんだよね(笑)

前までは1人で通ってたから
どっかその辺で
ちゃんと通院できた
ご褒美ご飯ってことで
外食してたんだけど
今はダー様が
わざわざ最寄り駅を通過して
ご褒美ご飯を食べさせるために
来てくれてる(*´艸`)
それがあるから
通院頑張れてる。

今日は
そんなこんなで
体調も良くなくて...
起きたのも夕方でした。
昨日の夜
全然寝れなくて
朝の10時位まで起きてたから(ŏ﹏ŏ。)
でも
サラダの材料がなかったので
のんびり歩いて買い物してきました。

帰ってきてから
切断してたリネ起動して
待機が開けたら夢幻行って🔥
今日はもぅそれしか出来なかった(ŏ﹏ŏ。)

最初にも触れたけど
明日は病院だし
その後のご褒美ご飯だし。
帰ってきたら
たぶん
疲れて寝ちゃうし...

ずっと放置してたら
りと
BOTと変わんないじゃんねぇ💦
もっと
血の通ったリネしたいのに_| ̄|○

最後に...
今夜は
アボカドサラダでした🥗 ͛.*
[uploading:80CBB123-3AD1-4946-8CF1-F3352F872EC3/L0/001]