引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

籠る

今日は朝から

狩り頑張りました!

 

最近ずっと

明るいうちは辛かったのに

今日はなんか

いける!って思って(笑)

 

突撃蟻に囲まれると痛いけど

なんとか耐えられるようになったので

蟻穴に籠る。

と言っても

POTをMAX積んで

1時間ちょぃしか居られません(ŏ﹏ŏ。)

f:id:LittleMoon:20220207124014j:image

ヒールとかすれば

長く居られるけど

面倒なのでやんない(笑)

アデナには

今は困ってないので

ひたすらPOTを飲みます!🍷

 

アデナに困ってた時は

乞食活動をしてました(笑)

畑でBOTさんに混ざって

BOTさんが拾わない装備を

拾いまくって売る(笑)

もちろん

狩りながらだけどね!

まだレベルも高くなかった時の話なので

赤字にならない狩場がちょうど

畑だったのもあって

歩いて狩場へ行き

重くなったら歩いて帰還して売る

その繰り返しで

数m貯めました(笑)

今はレベルも上がり

狩場が変わって

自然と貯まるようになりました🎶

 

当時は

何時でもボスに行けるように

テレポ代とPOT代

魔石代だけはキープしなきゃと

必死だったのを覚えてます。

ってまぁ...

貧乏の原因は

アデナで変身ガチャを

毎日回してたからなんだけどね!

いいものでないから諦めたよ(ŏ﹏ŏ。)

 

少しお昼寝をして

夜も元気だったら

また蟻穴に通おうと思います🐜