引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クーヨ行ったよ!

今朝はスッキリ起きれた☀️ 上機嫌で リネも サマナも あつ森も 始めたの。 サマナでね ボイチャしたいって話が出たので discordでサマナさんの作って 今朝 3人でお話したよ! もっとメンバー揃うといいね お昼頃 眠気が来たのでお昼寝して 起きてから買い物…

ネクロいったよ!

今日も 夕方まで不調だったので あつ森には 少しだけ顔出しして 横になってサマナしてました。 リネwは監視体制で放置。 ゆったり過ごさせて貰いました。 夜になって ドレイクの呼び出しがかかって 気がつくのが遅くて間に合わず パーティ組むのが遅い!って…

テレビだって見ます!

昨日はサッカーやってたね!⚽️ 勝ってよかった。 ゲームの方は リネW監視しつつ サマナをやってました! ビール2本開けてご満悦🎶 お夕飯は作らず おつまみで済ませちゃった(´>∀<`)ゝ サッカーが終わった頃 ダー様から電話があって さすがにキャパオーバー 耳…

最近心がけてること

PKが来ても ランテレするか帰還するかしてた だって 気がついた時には がっつり死にかけてるんだもん(ŏ﹏ŏ。) 中身がいると勝てない じゃぁ 中身が居ないの殴ればいいんだ!✩.*˚ いつも放置すると倒されるmlc3階 ここに奴らも放置してるので 上がって探して …

Gravityより、通院日

通院の日は いつも仕事終わりに ダー様が駆けつけてくれます。 病院 人が多くて怖くて 1人じゃ通院が辛くて(ŏ﹏ŏ。) 通院できない時期があったんだけど 悪化しちゃって 再度 通院することになった時 ダー様が迎えに来てくれて ご褒美ご飯に連れてってあげる…

東京卍會へ

新しく入れてもらったクランでも 人見知りが(笑) 挨拶を合わすことが手一杯で 名前もクラスも覚えられない ヘリカルより多いしね! さらに 皆さんは リネージュmからのお付き合いなので m時代の名前で呼んでたりすと 若干パニック気味になる(笑) それももう1…

よろしく!HeliacalRaising!

レベルを20まで上げて クランに入れるようになったので ヘリカルの盟主 おぼろんさんにウィスパー (個人チャットのこと) しましたが反応がなく 何度もいいますが 夜中だったので 申し訳ないなと思いつつ 翌日 クランに入るための 暗証番号を教えてもらい な…

合わないなって思った

リネージュWを初めてすぐ 日本人の盟主が作ったクランに なんとなく入りました。 自由に出入りできるトコだったので 韓国人 中国人 インド人(今思えばレア) 日本人 ごっちゃ混ぜだった。 まだ 始まって2日しかたってないから 誰も何も話さず 誰もなんの情報…

リネージュWって何なん?

リネージュは 1998年から始まった 韓国のオンラインゲームです。 日本でもサーバーがオープンし 今でも続いていてます。 当時はとても人気があり たくさんの人と交流がもてましたが 今ではサーバーも縮小されて 閑散としていると聞きます。 そのリネージュが…

巣穴暮し

今日は なんだかずっと不調。 寝てばかり。 水分は摂ってるけど 何も食べてない。 ずっと巣穴に籠り気味で リネージュも ロフトの下に放置したまま。 ゲームをする気分にもなれず あつ森も放置したまま。 気圧の変動にも弱いりと 体調が急におかしくなると …

ちょっとしんどい

朝ごはんはしっかり食べて お昼はお昼寝してたので抜いたんだけど 夕方になって突然 体調悪化 気分も沈みきってしまい リネージュとサマナーズウォーを 放置するのみ あつ森はやらなかった お夕飯も あんまり食欲なかったけど お薬飲まなきゃなので 食べない…

Gravityより、朝ごはん

ここの所 睡眠状態が悪く 寝てもすぐ起きて 起きても眠くてだるい その繰り返しで 夜を過ごしてます。 それでも時々 ちゃんと起きれる日もあるので 朝ごはん作ったりります、 Wにはないけど エルフなんでワッフル食べました(笑) 甘いものは苦手なので 小松菜…

ルナロングまでの道

なぜ私は 一人称が「りと」なのかと言うと リネージュでの名前が LittleMoonだからです。 なので ほとんどのネットの名前は この子の名前から取ってます。 よって 一人称も「りと」なのです。 そんなりとですが ルナロングを作るまでは やはり大変でした。 …

お決まりのやつ

朝起きると ほぼ落ちてる いつもは200人くらい待ってるので まずは待機させときます。 今朝は待機がすくなかったから 朝食は後回しにして その間に あつ森もログイン! 少しplayしてから 朝ごはんの用意して ガッツリ食す! 完食したら朝のお薬 カフェインレ…

ここ最近の睡眠スタイル

年始に受診して 夕食後のお薬が増えたけど 睡眠は相変わらずのまま。 睡眠薬より 朝食後のお薬の方が 寝れる感じ。 睡眠薬を飲んで寝てるんだけど 夜中に3回くらい目が覚めるの。 夢も怖い夢ばっかり見るから 夜寝るのが怖い時もあった。 今はだいぶ 悪夢は…

業者との戦い

リネージュでは 昔から業者と呼ばれている いわゆるBOTが居ます。 プレイヤーはおらず 違法ツールを使って 自動で動くキャラクターなのです。 これが 増えるわ増えるわで 気色悪い状態に このせいで ログインするのも待機待ちが 出ている状況です。 (iPadを…

初めましてなのです。

タイトルや自己紹介でも書きましたが 鬱病患者なので 攻撃的なコメントなどは 御遠慮願いますm(_ _)m 普段は 交際相手のダー様に支援を頂き 何不自由なく暮らしてます。 ダー様と、私りとは バツイチ同士のカップルで 半年ほど前まで同棲してました。 ダー様…

Gravityより、あつ森

やりたいこと多いけど なんか すぐ飽きちゃうし 体調も良くなくて 一日に2~3時間しかやってないけど ぼちぼち進んでるよ! お友達がいないから 誰も遊びに来てくれなくて ぼっちなんだけどね!