引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

Gravityより、通院日

f:id:LittleMoon:20220128110429p:imagef:id:LittleMoon:20220128110317p:image

通院の日は

いつも仕事終わりに

ダー様が駆けつけてくれます。

病院

人が多くて怖くて

1人じゃ通院が辛くて(ŏ﹏ŏ。)

通院できない時期があったんだけど

悪化しちゃって💦

再度

通院することになった時

ダー様が迎えに来てくれて

ご褒美ご飯に連れてってあげるって

言ってくれたのです。

 

昨日は

お仕事が忙しくて間に合わないとのこと

ダー様の職場のある新宿で

食べようって事で

りとが会いに行ったよ!

 

実はね

電車がすごく怖いの。

たくさんの人が

同じ行動をするのがムリなの。

足音とかザワザワ音とか

甲高い声や怒鳴るような喋り方

一斉にドアから出てくる人

一斉に改札に向かって歩く人

もーぎゅぅぅぅってなっちゃうの(謎)

他にもあるけどね(笑)

 

なので音楽を聞いて

あまり頭を上げずに歩けば

なんとか電車に乗れる感じなの。

方向だけ確認して

左壁に沿って歩いて

そそくさと駅を離れる。

 

これで新宿も歩ける様になりました!

 

ちなみに

ご褒美ご飯は

近所の居酒屋です(笑)