引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

おデート♡

今日もダー様はお仕事だったので

りとの最寄り駅で待ち合わせ♡
今夜は
息子君が卒業旅行第2弾に行ったので
我が家にお泊まりなのです(*´艸`)

少しだけ呑みに🤫

待ち合わせの前に
買いたいものがあったので
先に駅に来て
買い物してたんだけど
買い物してるうちに
気持ち悪くなってきちゃって💦
ヘッドホン持ってくの忘れたから
音が怖くなってするしで
発作止め呑んで休憩してたら
ダー様帰ってきました🎶

どうする?
大丈夫?ってなったんだけど
家に何もないし
少しだけってことで。
よく行くお店についたけど
なんかもう不調で(ŏ﹏ŏ。)
『飲み放題?』

当たり前のように聞かれたんだけど
少し考えちゃったもん。
でもまぁ
ちゃら位は呑むよなぁ〜ってことで
飲み放題💪

写真撮り忘れた訳ですが...
豆腐サラダ
パリパリ鶏皮串
月見つくね
ポテトフライ
なんかをつまみつつ
梅酒ソーダを5杯くらい飲みました(*´艸`)
呑めるもんだよね〜(笑)

気分が良かったダー様
珍しくダー様から
カラオケ行くって言うから
本当は少し疲れてて
帰りたかったんだけど
どうしても歌いたい歌があったので
行くことにしました。

りとが歌いたかったのは
SMAPのTriangle
反戦歌なんですよ〜。
カラオケでも飲み放題だったので
レッドアイ飲みまくり
5杯位呑んで帰りました。

会計してもらってる間
ぼーっとそれを見てた。
『いくよ!』と言われて振り返る
「あーごめんなんか、ぼーっとしてた」
と言ったら
万遍の笑みを浮かべたダー様が
『大丈夫、りとさんはいつもぼーっとしてるから!』


そーですか(*`ω´*)ฅ


玄関のドアを開けた瞬間
『お腹空いた〜』って
なんでいつもそーなの_| ̄|○
「食べてきたらいいのに〜(ŏ﹏ŏ。)」
へらへら笑いながら
私の非常食をガサガサ漁り
坦々麺を発見したのです!
『おゆー、おゆー、おゆー』
(・д・)チッ
電気ポットでお湯沸かして
リネの様子を見たら
死んでた_| ̄|○
『オレ見るといつも死んでるよねぇ』
ちゃんと育ってるもん!( ・᷅ὢ・᷄ )

ズルズル坦々麺食べるダー様と
寝るための用意をするりと。(リネの)

録画してある番組を見るーって
言い出したので
リモコンを取り上げ
ササーっと片付けて
寝かしつけました(*`ω´*)ฅ