引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

新宿で馬

今日はダー様とデート(*´艸`)♡

ダー様のオフィスが新宿なので

16時に待ち合わせなので

それに合わせて

お家を出ました🚃

 

今月りと

お誕生日だったんだけど

誕プレを

一緒に買いに行く約束してたのに

なかなか時間が読めなくて

『今月中に!』と

秘書が居ない間に

仕事を抜け出して

ヨドバシまで来てくれました(笑)

りとがおねだりしたのは

Bluetoothのヘッドホン- ̗̀🎧‪𓈒 𓂂𓏸

f:id:LittleMoon:20220228155148j:image

りと少しね

聴覚過敏があって

緊急自動車のサイレンや

人のザワザワした音

声の高い女性の声なんかが

すごく苦手なの(ŏ﹏ŏ。)

酷いど動悸がでちゃうくらい。

なので

外の音を遮るために

欲しかったの。

今までは

目立たないイヤホン使ってたけど

話しかけられたりしても

わからないので

『シカトすんな!』

ってなりがちで...

ヘッドホンなら

『音楽聞いてるのね』って分かるから

ヘッドホンを買ってもらったの。

念の為に

こんなバッチも買って付けてる。

f:id:LittleMoon:20220228004755j:image

 

最初は

『何が欲しい?』って聞かれて

「身につけるもの」って言ったら

『リングとか?』って聞かれて

りと

結構聞き間違いするんだけど

「いぬ?🐶」って聞き返して(笑)

『リング💍』

「いぬ??🐶」

『犬は身につけんだろ(笑)』

なんて会話もしつつ...

指輪はまだ

要らないかなぁと思って(笑)

ヘッドホンにしてもらったの(*´艸`)

 

ダー様のオフィスに戻って

仕事してる間

ヘッドホンの充電させて貰って

爆音でSMAP聴いてた🎶

音もよきよき✨

そしたら

仕事で外に出てた秘書が

戻ってくるからってことで

なんか逢うのも照れくさいし

「外で待ってるね〜」

と公園へ。

昼間は暖かかったけど

夜は流石に冷えるよね〜🥶

30分ほどして

迎えに来てくれて

やっとご飯だぁ!

お酒だぁ!(o_ _)/(酒)

 

オフィスの近くの

馬肉専門店に行きました🐎

食べ放題におまけのコースつけて

飲み放題付けてオーダー

カンパーイ🍻

f:id:LittleMoon:20220228003415j:image

プレモルひゃっほ〜!

最初に

一通り運ばれてくるシステムだった

f:id:LittleMoon:20220228003542j:image

お馬さんの脂って

少し黄色いのね。

f:id:LittleMoon:20220228003905j:image

バラもロースも

レバもハツも

馬ボールも

どんどん焼いて

どんどん飲んで🍺

刺身系も

どんどん頼んで

f:id:LittleMoon:20220228004329j:image

美味しかったぁ🐎

 

いろんなタレがあったけど

オリジナルの塩が

1番美味しかった!🧂

馬肉が全然臭みがないから

塩がいい具合に引き立ててて

さっぱり美味しかった!

 

蔓延防止ちぅなので

大人しく帰宅🚃

ダー様は

りとをお家まで送ってくれて

颯爽と帰っていきました🚶

 

見送ったあと

リネ見たら

WiFiが途切れたらしく

❌がチカチカしてた。

あれ?っと思ったけど

落ちずに持ち直したから

安心してお茶飲んでたら

おぼさんに話しかけられてた。

『りとちゃんパインある!?』

って

呼ばれてたのにビックリして

3度見ぐらいしちゃったよね

なんで居るのわかったの!?って(笑)

どうやら1回回線切れたらしい。

「ないです〜」

とお答えしときました。

ちょうどパインが

終わった所だったみたい。

日曜日は

ダー様の日だから

そーゆーイベントに

なかなか参加出来なくて残念(ŏ﹏ŏ。)