引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

巣穴生活🎶

今日もゆっくり目に起きて

お布団出ようとしたら

アタマイターイがどーん!⋆͛🦖⋆͛

再びお布団掛けました(笑)

 

リネ

切れてないか心配で

上から覗いたら止まってる_| ̄|○

取りあえず

放置ぐらいはさせておきたい。

 

 

起き上がって

水分摂って

待機を乗り越えて

f:id:LittleMoon:20220227025322j:image

無事にIN🎶

少し元気になった気がしたので

調子に乗って

メインクエの続きしようと思って

飛んだら...

囲まれてフルボッコされた(ŏ﹏ŏ。)

帰還しようとしたら

切断して死んじゃった。

 

結局

蟻穴に籠ることにした🐜

f:id:LittleMoon:20220227025125j:image

篭もれる時間も

少し長くなったから

途中で

体調が悪化しちゃって(ŏ﹏ŏ。)

mlcに戻って放置

巣穴に戻りました。

 

アタマイターイ⋆͛🦖⋆͛

全然帰らない( ・᷄ὢ・᷅ )

やも得ずバファリン先輩に縋る。

22時からの会議も

無理だろうと判断して

欠席しますと言ったんだけど

別に

巣穴で横になってても

参加出来るじゃんって思って

聞き専で参加しました。

バファリン先輩のお陰です!♡

 

一緒に

睡眠薬とかも飲んだんだけど

この3日ほど効かなくなってきた。

だから起きるのも遅い。

水曜に受診するけど

お薬を調節してもらうか

悩むぅぅぅ〜(ŏ﹏ŏ。)