引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

東京卍會へ

新しく入れてもらったクランでも

人見知りが(笑)

挨拶を合わすことが手一杯で

名前もクラスも覚えられない

ヘリカルより多いしね!

さらに

皆さんは

リネージュmからのお付き合いなので

m時代の名前で呼んでたりすと

若干パニック気味になる(笑)

 

それももう1ヶ月ほど過ぎて

ようやく分かるようになりました!

ただ残念なのは

一緒にへるかるから来た

くーちゃんが来なくなったこと(ŏ﹏ŏ。)

待機の長さに耐えられなかった見たいで

本当に残念です。

 

初めの頃こそ

ボス戦も参加したけど

だんだん弱い自分に嫌気が(ŏ﹏ŏ。)

ボスはまだ行けても

敵対とのPKになるとダメダメ

NBは最後に飛ばなきゃ行けないのに!

真っ先に飛んじゃう(ŏ﹏ŏ。)

すぐ狙われちゃう( ;꒳​; )

慣れるためにも

PKに参加したいけど

何故かいつもタイミングが合わず

参加出来てません。

 

最近は

放置したままの人を見つけて

撃ちまくってるんだけど

そりゃナイトとかムリよね_| ̄|○

途中でバレて

私が飛ばされる羽目に(ŏ﹏ŏ。)

 

なかなか上手く行きませんな。

iPadでも

他ボタンマウスつかえたらいいのに。