引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

最近心がけてること

PKが来ても

ランテレするか帰還するかしてた

だって

気がついた時には

がっつり死にかけてるんだもん(ŏ﹏ŏ。)

 

中身がいると勝てない

じゃぁ

中身が居ないの殴ればいいんだ!✩.*˚

いつも放置すると倒されるmlc3階

ここに奴らも放置してるので

上がって探して🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

エルフだけど属性の関係で

ステ振りが特殊なりと。

弓の攻撃が当たりにくい(ŏ﹏ŏ。)

やも得ず魔法攻撃も加える。

そーすると

死ぬギリギリで飛んでくか

中身が気がついて斬り合いになるか

このどちらかになる。

当然

斬り合えば負けちゃうので

ギリギリまでして帰還するけどねっ!

どーしても倒せない(ŏ﹏ŏ。)

 

死なないツール使うのやめてください( '-' )