引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

テレビだって見ます!

昨日はサッカーやってたね!⚽️

勝ってよかった。

ゲームの方は

リネW監視しつつ

サマナをやってました!

ビール2本開けてご満悦🎶

お夕飯は作らず

おつまみで済ませちゃった(´>∀<`)ゝ

f:id:LittleMoon:20220128104347j:image

サッカーが終わった頃

ダー様から電話があって

さすがにキャパオーバー💦

耳が追いつかない!

試合後のコメント聞かないで消して

リネWの音も消しました(笑)

ちょうどサマナで

真面目なチャットしてた所だったし

余計にΣヽ(///□///)丿💦ワタワタ

素っ気なくてごめん🙇

 

昨日の通院で

お薬の変更もあったので

まだ理解できてなくて

確認しながら飲むので

そっちでもΣヽ(///□///)丿💦ワタワタ

 

こーゆー時いつも

ダー様が『わちゃわちゃしなーぃ』

って笑ってくれるのを思い出す。

そーすると

自然と落ち着くので助かってる(*´艸`)

お薬より

即効性があって

効き目抜群!

副作用もないけど

依存しちゃうお薬ダー様💊

非売品です(​ *´꒳`*​)