引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

無くなってる(ŏ﹏ŏ。)

お昼寝から起きてから

あんまり調子も良くなくて

それでも

のんびり蟻穴観察狩りしてました🐜

 

夜になって

お腹がすいてきたけど

作る気分じゃなくて

買いに行くのもイヤだし

ポチポチっとUVERりました🛵

f:id:LittleMoon:20220207223637j:image
f:id:LittleMoon:20220207223634j:image

久しぶりに食べたけど

美味しかったぁ(*´艸`)♡

 

そんなこんなしてたら

ワールドボスの時間で

ギリッギリで入ったのに

途中のムービーのトコで切断!

めっちゃガッカリ(´△`)↓

 

たぶん

今日はツイてない日だったんだよ。

 

属性ダンジョンも済ませて

そろそろ辛くなってきたので

お薬の時間かなぁと。

ちょうどダー様がお仕事終わって

電話してくるタイミングだった。

お薬ちゃんと飲んだよーって話して切った。

 

寝る場所に移動して

クッキーとB-Zel交換して

途中まで強化して止めてた装備に

ぺたんこしたら

安全圏で終わったりして。

ツイてないなぁ(笑)

 

なんとなく取引所見てたら

NTが売ってた!

しかも2000ダイヤ!

え?!

5000円じゃん!

課金チャーンス!

 

息子君が外食するから

飲んで帰ると言ってた

どこかの居酒屋にいるであろうダー様に

課金の許可取りをしなくてわ。

ずっと欲しかった魔法なのだと

いつも売ってないのが

今売ってるんだと

切実にお願いをしまして...。

イジワルで焦らされて

やっと許可を貰って

ダイヤを買って

取引所に戻ったら

 

ない!

無くなってる!!

 

でーーーらショックだがね!

りとのNT誰が持っていきゃーたの!?

そら名古屋弁もでるわ!٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

何度見に行ってもない。

渋々

ふて寝することにしました(๐•̆ ·̭ •̆๐)