引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

どうしたらいいのか困った

今日6時頃目が覚めた

なんとなく身体中が痛い。

きのう

病院のついでに

少し買い物したからか?

いや

でもそんなに歩いてない。

 

トイレに降りて

巣穴に戻って思った。

あれ?

関節痛じゃないか?

お熱があるのか?

そう思ったら心配になって

体温計を取りに下へ。

お熱を計る

37.4°

ビミョー

 

とりあえず

濃厚接触になるであろうダー様に連絡。

病院行けたら行けと言われたので

歩いて行ける

救急車も来る病院に電話してみたら

土曜まで検査が出来ないから

様子みて

と。

急変したらどうしたらいいのか?

と聞いたら

保健所に電話してくれって。

あ〜なんかたらい回しされる予感。

 

とりあえず電話をやめて安静に

お布団を掛けると暑いので

お布団を掛けずにゴロゴロ

関節痛を擦りながら

フィギア見てた。

結弦を見終えて消して

少しお昼寝した。

起きたら少し楽だったので

お熱を計ったら36.8°

下がってる!

全身をお布団から出して

冷やしてたのが良かったのか(笑)

暖房かけてないからね!

普通ならめちゃ寒かったと思う。

その後も

毛布1枚掛けただけでも暑いので

何も掛けずゴロゴロ。

36.4°まで下がりました。

 

朝はどうなるかと思ったけど

数時間でお熱が下がってよかった。

喉の痛みも、咳もないので

風邪だと思いますが

暫くは

自主隔離しようと思います。

 

いつもの引きこもりと

変わらないじゃんって言っちゃダメ🙅

 

リネWをする余裕もなかったので

夜になってやっと

放置を始めました。

なんとなく

出遅れた感が満載です(笑)