引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

1日早いけど🎶

ダー様が

『雪なんかに負けない』と

我が家に来てくれました!

お夕飯は

業スーで買った

四川風の火鍋の素を使って

火鍋にしました🔥

ナツメとかのスパイスも

入ってるって書いてあったから

辛いの覚悟して作ったのに

白湯みたいな感じで

全然辛くなかった(笑)

色も赤くなくて白濁してるの

辛くなかったのは残念だけど

味はめちゃ美味しかった!

 

さて

バレンタイン前日と言うことで

ダー様にももちろん用意しました。

甘いものを食べない酒豪のダー様。

去年は

チョコビールを贈りましたが

今年は

おパンツと靴下のセットを贈りました(*´艸`)

忙しくて

買いに行く暇もないと

言ってたのを思い出したので

UNIQLOですが買いに行ってきました。

ラッピングは

自分でするのが好きなので

DAISOで箱と紙袋を買い

綺麗に箱詰めして渡しました。

 

 

『箱カッコイイけど要らない』

って置いてった!( ・᷄ὢ・᷅ )

おパンツと靴下だけ鷲掴みにして

自分のバックにがしっ!

って入れてった。

 

 

 

そんな豪快なダー様が好き(´˘`*)