引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

カーテンが欲しい

りとのお家

ロフト付きで天井高いのね。

だから

高いとこにも窓があるの。

f:id:LittleMoon:20220216192407j:image

あれがさぁ

明り取りには丁度良くて

朝はきもちいいんだけど

夜中はハイビームする車のヘッドが

チカチカ入ってくるんだよね( ・᷄ὢ・᷅ )

だからカーテンも

欲しいなとおもったりもして

答えの出ないまま

引っ越して半年経っちゃった(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

でも

気に入ったものもないし

サイズも曖昧だし...。

 

りとってね

気に入ったのがないなら

作ればいいじゃんってタイプで

だからDIYとかも

大好きなんだけどね(笑)

 

一昨日の夜中

ハイビームで2回も起こされて

かなりご立腹でしたので

DAISOに駆け込み

良さそうな布地を

数枚買ってきました!

f:id:LittleMoon:20220216193021j:image

おばぁちゃん家の

下駄箱とかに敷いてありそうな

ちょっとレトロなレースも

きっとオシャレになすはずです🎶

f:id:LittleMoon:20220216193319j:image

のんびり作ってるので

だいぶ先になるかもだけど

出来上がったら見てくださいね(*´艸`)