引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

通院日

15時過ぎまで
家にいたダー様ですが...
仕事が終わったら
ちゃんと病院に駆けつけてくれた🏥
いつもより混んでて
2時間待ちました。
いつもなら怖くて辛かったと思う
だけど今日は!
ダー様の買ってくれたヘッドホンがある✨
音を小さめにしたら
呼ばれたも聞こえるし
ざわざわも軽減された!

アルバムからダウンロードした曲も
入ってるんだけど
全曲かかる訳じゃなくて
かからない曲もあるの(原因不明)
その
かからない曲の中に
沢山ある大好きな曲の1つがあるんだけど
今日はじめて
なぜか掛かったの!
『えっ!』っとたぶん声が出たと思う(笑)
うるうるしながら聞きました(;_;)

SMAP最強だゎぁ(*´艸`)♡

病院も薬局も終わった頃
ダー様もお仕事終わったので
こっちにきてくれました。
ぐるぐる回って
良さそうなお店に入る。

これが
めちゃ当たりだった!
f:id:LittleMoon:20220303012841j:plain
取りあえず乾杯🍻
f:id:LittleMoon:20220303012926j:plain
食べまくってから気がついたから
写真ちょっと汚いけど(笑)
f:id:LittleMoon:20220303013014j:plain
牡蠣なんてもう!
海でそのまま食べたみたいな鮮度なの!
めっちゃ美味しかった〜(ŏ﹏ŏ。)

それより
ダー様の目の前に置いてあったカップ
気になったので飲んでみたら
すごい!
りんごの味がした!🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン
瓶もかわゆす(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)ポッ♡
f:id:LittleMoon:20220303013302j:plain

たらふく食べて
大満足でした!

お土産に瓶貰っちゃった(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ
f:id:LittleMoon:20220303013406j:plain


全然リネ出来なくて
ごめんね(ŏ﹏ŏ。)