引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

プレゼント

昨日の夜

運営からの郵便が

じゃんじゃか送られてきた。

どうやら

韓国人ユーザーの運営?が

YouTubeで対談してて?

それでプレゼントが貰えてるとか。

 

最初のうちは分からないから

100日目は過ぎたし

いつに無く

いいものくれるから

「バクなのか?」

受け取ったら不正利用とか言って

数日の停止にされる罠なのか?

「リネw終わるの?!」

5分おきくらいに

どんどん来るから

なんだかホント奇妙だった。

YouTubeの企画だって知って

安心はしたけれど

それにしても

沢山貰えた。

 

変身もドールも

しょぼぃ青のりと。

このチャンスに赤が欲しい!

 

物の見事に真っ白け...

貧乏神でも着いているのか(ŏ﹏ŏ。)

 

名前キープの為のプリと

やってみたかったウィズも

全部受け取って

ガチャしました!

ウィズも真っ白けでした。

プリはすごいよ!

バフォドール出たし

ラインハルト変身も出た!

名前キープだけのつもりが

そんなん引いちゃうと

育てなきゃ行けない気がしちゃうよね。

 

なので

別端末で少しだけ稼働させてます。