引きこもり鬱女が ゲームの世界で知名度を上げようと頑張る物語

LineageWマーブル鯖4で生き抜く 女エルフの奮闘記です。(時々リアルもあり)

カーテン完成しました!

今日はずーっと

蟻穴に篭もりました。

籠りながら

録り溜めしてた番組を

一気にみてました。

夜は

レイドとパインがあったんだけど

日曜日はダー様が来るので

参加できませんでした(ŏ﹏ŏ。)

 

駅で待ち合わせして

少しだけ居酒屋へ

プレモル美味しかったです(*´艸`)🍻

f:id:LittleMoon:20220220230534j:image

f:id:LittleMoon:20220220231703j:image
f:id:LittleMoon:20220220231706j:image

ダー様のハイボールでかっ!Σ(゚д゚;)

 

お家に帰ってきて

昨日出来上がったカーテンを

ダー様が取り付けてくれました🎊

f:id:LittleMoon:20220220231043j:image

高いところに

ボリュームのあるものを飾ると

お部屋が狭く見えるので

悩んだんだけど

フリンジのカーテンが

どーしても欲しかったので

このサイズなら

なんとか作れるだろうと思って

作っちゃいました(*´艸`)

DAISOの布だけで作ったので

材料費1500円でした🎶

まだ昼間の状態を見てないので

なんともいえませんが

今のところ

とても満足してます(*´艸`)

もしかしたら

もう少し飾りを足すかも?

それもまだ考え中です🎶

 

ダー様は

ささっとカーテンを取り付けて

颯爽と帰っていきました。

惚れてまうやろ!(๐•̆ •̆๐)♡